図書館に設置したジャバラ式キャスターテント|東京都港区
移動が簡単なジャバラ式テントキャスターテント

こちらは、東京都港区の図書館に設置した、キャスター付き伸縮式ジャバラテントです。


雨天の際、来館者様が濡れずに屋外通路を移動していただけるよう、建物入口から別の建物までを結ぶようにジャバラ式の通路テントを丸八テント商会がオーダーメイドでお作りしました。使用しない時はコンパクトに畳め、足元のキャスターでかんたんに移動できます。ジャバラ式テントは、天候やシーンに応じて調整しやすいのがメリットです。

ジャバラ式テントや通路の雨よけ屋根をご検討の方へ
「ジャバラテント」は、ジャバラ状の伸縮可能な支柱にテントシートを取り付けた可動式テントです。簡易式で小型のものから、長尺物・大型のもの、湾曲したものなど、様々な形状への対応が可能です。可動部分もキャスタータイプやレール式など、ご予算や状況に応じて、豊富な経験を元に様々な機能・デザインをご提案します。テント生地への文字・ロゴ入れ加工も大変人気でお喜びいただいています。
丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。テント・膜構造施工の枠を超え、常に新しいことに挑戦し続けています!創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。
詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。
その他の、類似するジャバラテントに関する施工事例

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ
お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください