移動が可能な自由度の高いキャスターテント|茨城県筑西市

キャスター付きで、移動可能な小型倉庫!

茨城県筑西市の試薬メーカー様の事業所内に、キャスターテントを施工させていただきました。設置したい敷地に合わせてオーダーメイドでお作りしました。キャスター付きなので、テント倉庫にもかかわらず、移動が可能です!!

Full Open
inside

四方向、全面をフルオープンにできる仕様にしているので、どの角度からも作業を邪魔することはありません。また、取手付き間仕切りカーテンなので、隙間なくしっかりと閉めることができます!

各支柱にキャスターがついているので、写真のように簡単に移動することが可能です。
また、固定したいエリアには、アンカー&チェーンをつけることで、移動することもなく安心してご使用いただけます!

近年、このような工場・倉庫などの産業施設でのテント生地の利用が普及しております。テント生地で建物を作ることにより、十分な耐久と安全性を持ちながら、従来の鉄筋コンクリートや木造建築よりも大幅にコストカットをすることが可能です。丸八テント商会では、フルオーダーメイドで計画・施工いたします!

その他の、類似するキャスターテントの施工事例

屋外機械・設備用のキャスターテントを工場施設内に施工|愛知県

屋外の機械や設備を守ることができます! 愛知県工場内の屋外スペースへ設置された機械設備を守るためのキャスターテントを施工させていただきました。建物と建物の隙間に…

テント生地・オプションなどバリエーション多数!

今回ご紹介したキャスターテントの他にも、天井屋根が開閉する開閉テントなど様々なテントがございます。また、出入口を電動シャッターやカーテン式にするなど、お客様のご要望に応じて多数のオプションもご用意しております!

テント生地に関しても、各種カラーや、防炎、耐熱、防虫等、様々な特性を持つものなど、設置場所・用途に応じて、ご要望に合わせてご提案させていただきます!

丸八テント商会では、テント生地から大物の施工まで、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください