様々な特性の間仕切りカーテン|各種カラー生地

透明のビニール生地や各種カラー生地も

様々なカラーの「間仕切りカーテン」01

こちらはグレーのテント生地で製作しております。
他にも各種カラーや防炎、耐熱、防虫等、様々な特性を持つ「ビニールシート」や、耐久性があり、糸の間隔により、ほどよい目隠し効果も期待できる「糸入りの透明のビニール」など、ご要望に合わせてご提案させていただきます!

様々なカラーの「間仕切りカーテン」02
緑色の「間仕切りカーテン」
様々なカラーの「間仕切りカーテン」03
防虫効果のある「間仕切りカーテン」
様々なカラーの「間仕切りカーテン」04
白色の「間仕切りカーテン」
様々なカラーの「間仕切りカーテン」05
入りの透明のビニール「間仕切りカーテン」

店舗、工場、倉庫などで、出入口から風が侵入するのを防ぎたい、エアコンをつけてもスペースが広すぎて空調が整わない、電気代がかかる…といった悩みを抱えていませんか?「ビニールカーテン」や「間仕切り」があれば、スピーディー&ローコストで取り付けられます!

ビニールカーテンは風を通さないため、外気が室内に侵入することや、空調された室内の空気が外に流出するのを防ぎます。これによって効率的な防寒対策が可能です。

弊社では防炎、耐熱、防虫…といった様々な特性を持つビニールシートを取り扱っております。また、用途は防寒のみにとどまらず、結露予防、花粉症対策、防風、雨よけ、防塵、防虫、目隠しなど多岐に渡るため、工場などの産業施設だけでなく、商業施設や公共施設、住宅など幅広く利用されています。空間を用途別に仕切ることも可能なため広いスペースを安全に有効活用していただけます!

間仕切り について

間仕切りは、低コスト・短納期で導入が可能で、簡単に開閉できるメリットがあります!

「間仕切り」とは、工場内や出入口、各種スペースをテント素材を使用して作った仕切りのことです。仕切り方も、カーテン状のものから、塀のようなものまで、様々な素材や形状への対応が可能です。

頑丈な枠組みとビニールシート_01
塀のように覆う「間仕切り」
「間仕切りカーテン」で防寒・省エネ対策_透明ビニールカーテン寄り
取手付き扉で楽に開閉できます
飲食店・店舗・屋台の「防寒ビニールカーテン」01
カーテン状「間仕切り」

「間仕切り」・「ビニールカーテン」の用途は暑さ対策・防寒のみにとどまらず、花粉症対策、防塵、防風、雨よけ、結露予防、防虫、目隠しなど多岐にわたるため、店舗などの商業施設だけでなく、工場などの産業施設や公共施設、住宅など幅広く利用されています。空間を用途別に仕切ることも可能なため、広いスペースを有効活用していただけます。

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください