荷捌きテント(側面膜あり+正面芯材カーテン)を施工|兵庫県姫路市

荷捌きテントを工場前の荷捌き・作業スペースに施工させていただきました。両側面には全面テントを張り、正面開口部分には芯材カーテンを取り付けています。

背面は工場内へ出入りできるようオープンなつくりとなっています。既存建物に併設することで、一見するとテント倉庫のような形で施工させていただきました。

側面や正面を覆うことで雨風を防ぐことができるため、普段作業に使う道具などを置いたり、資材などの一時置き場としても雨天時濡れづらくよりスペースを活用できますね。

芯材カーテンを閉じた場合
芯材カーテンを開けた場合

テント・シート・膜のことなら丸八テント商会へお任せください

ロゴ入れ・印刷対応承ります

丸八テント商会では、インクジェット印刷をはじめ、シルクスクリーン印刷、カッティングシートや、シール圧着、職人さんによる手書きロゴ入れ等をいたします。お客様のご要望や、テント生地に合わせて適切な方法でロゴ入れもいたします!

多種多様なテント生地をラインナップ

他にも様々な色や模様、デザイン、質感の異なる生地や、防炎、耐熱、防虫等、多種多様な特性を持つテント生地をご用意しております。耐久性やデザイン、機能など、豊富な経験を元にご要望に合わせてご提案させていただきます!

【全国対応!】ご相談・お見積もり無料

丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。丸八テント商会では、テント・膜構造施工の枠を超え、常に新しいことに挑戦し続けています!創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください