開口部の広い緑色の伸縮式テント倉庫|ジャバラテント・出入口テント(間仕切り)

緑色の大型ジャバラテント|出入口テント(間仕切り)

こちらは、ジャバラのテント倉庫です。伸縮式テント倉庫(ジャバラテント)です。通常の固定式のテント倉庫とは異なり、ジャバラ状に伸縮し、可動することが可能なテント倉庫となります。小型のジャバラテントは、キャスターをつけ簡単に稼働でき、写真のような大型のものは、下にレールを敷くことで人力でも稼働することが可能となります。

こちらの伸縮式テント倉庫(ジャバラテント)は、開口部を広くとっており、作業効率が大幅に上がる仕様となっております。また、開口部には、芯材入りの間仕切り(出入口テント)を使用しており、用途に合わせて開閉できる仕組みになっております。また、裏面は、主に人の出入りだけなので、ドアを取り付けています。また、緑の生地は遮光性が高いことが特徴となります。

大型ジャバラテント|大型・伸縮するテント倉庫

大型ジャバラテント倉庫|施工詳細 ジャバラ式の大型テント倉庫を施工させていただきました。緑の生地は遮光性が高いのが特徴です。

ジャバラテントとは

ジャバラテントとは、ジャバラ状の伸縮可能な支柱にテントシートを取り付けた、可動式のテントです。サイドがジャバラ状になっているため、必要ない時には折り畳むことが可能です。地面にレールを設置しキャスターを取り付けてあるため、大型のものでも手動で開閉することが可能です。
丸八テント商会が施工するジャバラテントは、簡易式で小型のものから、長尺物・大型のもの、湾曲した通路や階段、クレーン等で荷物の吊り上げが必要な物など、様々な形状への対応が可能です。可動部分もキャスタータイプやレール式など、予算に応じて、豊富な経験を元に様々な機能・デザインをご提案致します。

選手入場口用のジャバラテント(伸縮式通路屋根)
選手入場用の特注ジャバラテント|スポーツスタジアム

テント・シート・膜のことなら丸八テント商会へお任せください

ロゴ入れ・印刷対応承ります

丸八テント商会では、インクジェット印刷をはじめ、シルクスクリーン印刷、カッティングシートや、シール圧着、職人さんによる手書きロゴ入れ等をいたします。お客様のご要望や、テント生地に合わせて適切な方法でロゴ入れもいたします!

多種多様なテント生地をラインナップ

他にも様々な色や模様、デザイン、質感の異なる生地や、防炎、耐熱、防虫等、多種多様な特性を持つテント生地をご用意しております。耐久性やデザイン、機能など、豊富な経験を元にご要望に合わせてご提案させていただきます!

【全国対応!】ご相談・お見積もり無料

丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。丸八テント商会では、テント・膜構造施工の枠を超え、常に新しいことに挑戦し続けています!創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください