螺旋階段上に取り付けた、個性的なストライプのパラソル|愛知県 幼稚園

幼稚園の螺旋階段を彩る黄色&赤のパラソル

幼稚園の螺旋階段上に取り付けた、個性的なストライプのパラソル01

こちらは、名古屋市の幼稚園の螺旋階段上に施工した、少々変わったパラソルです。

黄色と赤色を使用し、幼稚園に合わせ、かわいらしく仕上げています!遠くから見ても、建物にも負けず、目立ちますね。テントは、生地のカラーを変えるだけで、見た目を一気に変えることができます。主に、幼稚園ではカラフルな色を使うことでより、楽しい空間を作るお手伝いをします!

幼稚園の螺旋階段上に取り付けた、個性的なストライプのパラソル02
幼稚園の螺旋階段上に取り付けた、個性的なストライプのパラソル03

丸八テント商会では、完全オリジナルで、今回のような特注のものから、通常のパラソルまでお作りします!

通常のパラソルは、支柱からパラソルの骨組み、生地まで全て特注でお作りすることも可能です!パラソルのサイズ(直径2.1m / 2.4m / 2.7m / 他)から、パラソルの柄・フレーム、パラソルに使用する生地、ロゴ入れの有無にいたるまで、お客様のご要望に合わせて全てオリジナルのパラソルをお作りします!!

可能性は無限!螺旋階段の目隠しシート

こちらは螺旋階段に施工した目隠しのためのテントシートです。このように、テントシートは様々な用途があり、汎用性が高いです!

さらに、テント生地の特性を生かし、防炎や不燃・防水・防音などを考慮すれば可能性はすごく広いです!!
弊社はテント生地を使用したシート、バッグ、カバーの製作などあらゆるジャンルの製作を承ります!

幼稚園の螺旋階段上に取り付けた、個性的なストライプのパラソル04

また、丸八テント商会では、様々な色や模様、防炎・撥水・防虫等の特性を持つ生地等での製作もいたします!インクジェット印刷をはじめ、シルクスクリーン印刷、カッティングシートや、シール圧着、職人さんによる手書きロゴ入れなど、お客様のご要望や、テント生地に合わせて適切な方法でご提案いたします!

パラソル・アンブレラについての詳細説明

パラソルの主な3種類

今回は、パラソルの中でも、「マーケットパラソル(ガーデンパラソル)」、「ハンギングパラソル」、「大型パラソル」についてご紹介いたします。

パラソルタイプ(マーケットパラソル・ハンギングパラソル・大型パラソル)
  • マーケットパラソル(ガーデンパラソル)とは、街でよくみかける定番のパラソルです。古くからある種類でヨーロッパでも使用され、日やけ防止の機能のほかに、アイキャッチ機能も果たすことができます。パラソル自体は根元をウエイトで支えるタイプの製品です。
  • ハンギングパラソルとは、上から吊り下げるタイプのパラソルです。マーケットパラソルとは異なり、支柱がサイドにある形状をしています。そのため、パラソル中心下のスペースを自由にお使いいただけ、パラソルの下にテーブルや椅子などを設置することができます。有効に使えるスペースが広いのも特徴です。
  • 大型パラソルとは、通常のパラソルより格段に大きいパラソルです。そのため、大型ならではの開放的な空間を演出します。商業施設などの屋外スペースでのご利用に最適です!

パラソルに最適なテント生地

  • シャガール生地とは、原着繊維を使用し、色あせしにくく、美しい色合いが長続きする生地です。
  • ニューパスティ生地とは、燃えにくい生地で、吸水の防止作用、UVカットの効果が期待できる生地です。
  • サマーシールド生地とは、燃えにくく、遮熱、遮光に優れた生地なので屋外でのご利用に向いている生地になります。

パラソル・アンブレラなら丸八テント商会へお任せください

丸八テント商会_手書き職人

丸八テント商会では、インクジェット印刷をはじめ、シルクスクリーン印刷、カッティングシートや、シール圧着、職人さんによる手書きロゴ入れ等お客様のご要望や、テント生地に合わせて適切な方法でロゴ入れもいたします。また、様々な色や模様、防炎・撥水・防虫等の特性を持つ生地等での製作もいたします!

丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。丸八テント商会では、テント・膜構造施工の枠を超え、常に新しいことに挑戦し続けています!創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください