頑丈な枠組みとビニールシートの間仕切り

「間仕切り」で空間を仕切ることができます

工場内にビニールシートを利用した間仕切りを施工しました。頑丈な枠組みでできているので、風や音など流入や流出を防ぐことができます!

頑丈な枠組みとビニールシート_01

扉によって、ビニールシート内と外の空間を完全に分けることができます。また、フレームで頑丈な枠組みが取り付けられているので、しっかりと密閉することができます。

「間仕切り」というと出入口に設置するのイメージが強いかもしれませんが、工場内や室内に設置することで、広い空間を仕切る役目や、粉塵の侵入を抑えるなど、様々な用途にご利用いただけます。

間仕切りをご検討の方へ

頑丈な枠組みとビニールシート_02
頑丈な枠組みとビニールシート_04
頑丈な枠組みとビニールシート_03

透明のシート以外にも、保温、保冷のアルミプチシートや、波板などニーズに合わせて様々な素材のビニールでお作りすることが可能です。

弊社では防炎、耐熱、防虫等、様々な特性を持つ「ビニールシート」や、より丈夫な「塩ビ素材」、断熱性能が高い「アルミ素材」を使用した生地等幅広く取り扱っております。また、用途は防寒のみにとどまらず、結露予防、花粉症対策、防風、雨よけ、防塵、防虫、目隠しなど多岐に渡るため、工場などの産業施設だけでなく、店舗などの商業施設や公共施設、住宅など幅広く利用されています。空間を用途別に仕切ることも可能なため、広いスペースを有効活用していただけます。

テント・シートの施工や相談は
丸八テント商会へ

お問い合わせフォームやお電話で
お見積もり・ご相談が可能です !
ご希望のメニューや利用用途と共に
お問い合わせください