パラソル|海外のオシャレな事例

海外のオシャレな「パラソル」紹介

海外のオシャレな「パラソル」の紹介をいたします。日差しの強い海外では、ナチュラルに、またセンス良く日常的に生活に取り入れているので、とても参考になりますね!

パラソル【海外のオシャレな施工事例】01
海外でのオシャレな「パラソル」

ロサンゼルスのビーチサイドのカラフルなパラソルです。

パリの町並みで見つけたショッキングピンクのアンブレラと赤のパラソルです。

オランダ・アムステルダムのカフェの白いパラソルです。

ドイツで見つけた大型のパラソルです。

海外の飲食店のテラス席で見つけた赤いパラソルです。

スペインで発見したLED付のパラソルです。夜の良いムードを高めるアイテムとして活躍していました。

イタリアのミラノのストリートで見つけたパラソルです。片持ち式のパラソルなので、中央に棒がない分パラソルの下のスペースを広く利用することができます。狭い通路にも適しています。

スペイン・サンセバスティアンのメインの広場の様子です。パラソルに加え博物館にバナーが吊り下げられています。ヨーロッパの広場には通常飲食店が立ち並んでいます。こうした広場にパラソルやテントが並んでいるのはよくある風景です。

イタリアのベネチアで発見したパラソルです。

海沿いのレストランのテラス席に設置してありました。
骨組みの部分に装飾品をつけることで、よりおしゃれになります。

アメリカ・カリフォルニアのパラソルです。ショッピングモールの中に設置されていました。

海外のパラソルです。魚のデザインをプリントしてあります。複数のテントを立てることで、インパクトを与え、イベントの雰囲気も引き立ちます。

海外でみつけたパラソルです。

スクエア型のパラソルです。特徴的なデザインでインパクトがあることに加え、遮光性やUVカットなど機能性にも優れています。

海外のパラソルです。

ボストンの一角で見つけたパラソルです。

ボストンで見つけた赤いパラソルです。

パリのカフェのテラス席で発見したパラソルです。フリルが付いています。

海外で見つけたパラソルです。

スペインのパラソルとタープです。パラソルとパラソルの間にタープテントをつなげて日陰を作っています。

イタリアのパラソルです。パラソルの下にはとライト・ヒーターが付いており、屋外の寒さを和らげていました。

タイのパラソルです。

NYのパラソルの写真を動画にしました。

パラソルをご検討なら丸八テント商会へ

丸八テント商会では、「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。「オーダーメイド」なので、海外の事例を参考に、1から、お客様と共に、「オンリーワン」の商品をご提案いたします!

丸八テント商会では、テント・膜構造施工の枠を超え、常に新しいことに挑戦し続けています!創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。