医療機関向け 「PCR検査用ブース」

簡単に設置できるパーソナルブースです

こちらの製品は、コロナをはじめ、ウイルス対策に活用頂ける、パーソナルブースです。コンパクトで簡単に設置できるので、コロナウイルスのPCR検査等を院内ではなく駐車場等で行いたい場合に最適です。

PCR検査用ブース イラスト
PCR検査用ブース

こちらの、PCRブースは、アルミフレームを使用しているため超軽量で、ジャバラ式であることから収納が簡単で持ち運びがとても楽にできます。顔を出さずに手だけを出し、検査ができるため感染のリスクを抑えることが可能です。

PCR検査用ブース1
PCR検査用ブース2

上記PCR検査ブースは、抗菌のテント生地を使用し、フレームはスチールを使用し丈夫で、コンパクトに収納可能できる構造にしております。また、キャスター付きなので稼働性にも優れています。

さらに、開口部分を変更すれば、PCR検査のみでなく、ワクチン接種ブースなど様々な用途でお使いいただけるので、これまで各種医療機関や行政から多数ご好評をいただいております。

弊社では、サイズ変更や、生地・構造等お客様のご要望に沿ったものを予算に応じてご提案致します。「オンリーワン」をコンセプトに、世界に1つだけのオーダーメイドテントを確かな技術と提案力で実現します。

丸八テント商会では、創業以来培ってきた豊富な経験を元に様々な形状・機能・デザインを予算に応じてご提案致します。詳しくは、メールやお電話などで、お気軽にお尋ねください。

▶丸八テント商会の「コロナ対策商品」一覧はコチラ