様々な「間仕切り用」テント生地紹介

透明生地(防炎)・糸入り透明生地(防炎)

帯電防止・防炎生地「ターポリン」、不燃「ターポリン」

帯電防止防炎生地ターポリン
不燃ターポリン

帯電防止・防炎生地「ターポリン」は、静電気の帯電を防ぐため、機械のカバーなどに使用できます!

「不燃ターポリン」は、6色展開です。切り売りも行っております!

詳しくは弊社までお問い合わせください!

■特長
帯電防止性能を持ち、ホコリの付着を防ぎます。
■用途
精密機械、電子部品等、静電気対策を必要とした機械カバーに。
工場などで、外部からの光を遮蔽したい場所での間仕切りカーテンに。
防炎認定番号:F-14079 

デルマ不燃ターポリン ■不燃認定番号:NM-2056
ブルークリスタルクリアブライト ■不燃認定番号:NM-2125
ブライキャンバス ■不燃認定番号:NM-2558

帯電防止防炎「ターポリン」という生地です。防炎機能と帯電防止機能を兼ね揃えてるため、工場のクリーンルームなどの間仕切りテントによく使用されます。防炎や不燃の機能は工場などでは必須ともいえます。弊社では不燃の生地も多数取り扱っております。興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ!!

テント生地のクラスター

こちらは工場などの間仕切りにしようされるクラスターです。生地の種類が豊富で、遮熱、防音、抗菌、帯電防止、耐寒、耐候、防炎など様々です!耐寒のものは-30℃でも大丈夫!

冷蔵施設の仕切り

冷蔵施設の仕切りです。

耐寒タイプの生地は寒冷地や冷蔵施設などにお勧めの生地です。冷蔵施設のビニールカーテン・間仕切りカーテンはこちらの生地で製作したものがおすすめです。

こちらは屋外用のものと特殊機能を備えたものになります。

特殊機能の生地では、防虫や耐寒の機能が御座います。

こちらは糸入りの透明の生地で耐候性、防炎、帯電防止などの機能を持っています!オレンジ色の生地は防虫シートに使用できる生地です。また生地の特性を活かし、カバーやバッグとしても使用可能のため、汎用性は非常に高くなっております。

テント生地 ビニールカーテン用 食品衛生法適合

こちらの生地はビニールカーテンなどに使用される生地です。
さらに食品衛生法に適合している生地でもあります。

耐寒性もあるので食品工場の間仕切としても使用できます!

テント生地 ワリフターポリン

こちらはワリフターポリンという生地になります。こちらの生地は防炎機能を持ち、軽く、加工性に優れています。工場や店舗内の間仕切りシートや集会用のテントの横幕、さらに文具入れにも使えます。テント生地の用途って幅が広いですよね!
弊社ではテント生地の切り売りもしております!

テイジンのカルテック

こちらはテイジンのカルテックという生地になります。こちらのターポリンは通常のものよりも薄い使用になっています。
用途としては間仕切りのシートや垂れ幕、横断幕などがあります。
また、弊社ではこちらの生地を使って特注のカバーやシートの製作を承っております!!

網目の細かいネット生地

網目の細かいネット生地のご紹介です。
体育館などでコートとコートの境目にあるネットよりもだいぶ細かくなっておりまして、アーチェリー等でもお使いいただけます。種類もいくつかありますので、ご興味ありましたらお気軽にご相談下さい。