タペストリー|様々なバナー・サインテント製作実績

展示用巨大タペストリー|群馬県

ショッピングモールに全長8.5mの展示用シートを納品しました。

サイズ:W4.5m×H8.5m
吊下げ用パイプ:上φ48mm、下φ28mm
ターポリン:アイボリー、防炎
子供たちの絵や写真を集めて作成された巨大タペストリー!
母の日の思い出に残る素敵なアイデアですね。

店舗軒先に設置するタペストリー

こちらは店舗の軒先に張るタペストリーです! インクジェット印刷も可能ですので、写真のような仕上がりになります。宣伝用にいかかでしょうか。 雨にも強くなっております。

飲食店様へサインテントを納品させていただきました。インクジェット印刷で作成しています。サインテントとは、看板としての役割を果たすテントのことで、街の至る所で使用されているテントです。

インクジェット加工を施した、テント生地の看板の製作を行いました。
大きなものも製作可能です。テント生地を使った看板で宣伝効果を狙いましょう!