様々なバナー・フラッグの製作実績

バナー、フラッグ等製作いたします。イラストや写真データもインクジェットプリントで、美しい仕上がりです。ハトメ、ポールなど用途に合わせて加工も致します。

製作実績

三角フラッグ

このようなイラストも美しい仕上がりです。

フラッグと庇テントを統一デザインで製作

東京のとあるネイルサロンに、庇テントとフラッグを施工いたしました。弊社ではテントへのロゴ入れを含め、フラッグにもお客様のオーダーにあわせたロゴ入れを行っております。

標語を記載したフラッグ

イエローのバナー

テント生地を使ったバナーとなります。
インクジェット印刷を用いれば、どんなデザインでも可能です!

赤の三角フラッグ

こちらは特注で製作したフラッグでごす。サイズは手のひらより一回り大きい程度になり、サイズもご希望に合わせて調整いたします。

マンションの部屋番号表示のフラッグ

マンションの部屋室を示すフラッグを施工いたしました。壁とフラッグの色合いがとても可愛いですよね。

商店街・街路灯フラッグ(インクジェット)

インクジェットフラッグです。街中や駐車場で規則的に並べることで一体感のある空間をつくりだすことができ、告知能力は抜群です!

のぼり

のぼり旗のご紹介です。10枚単位で対応させていただいております。お祭りや自治会などでお使いいただけます。

のぼり・フラッグの説明動画

丸八テント商会では、様々なサインテント・バナー・看板・置き型バナー(のぼり)のオリジナル製作を承っております。